お客様の声






- HY 様
- 投稿日:2025年12月21日
8客ほどまとめて必要でメールでご相談させていただきました。迅速でご丁寧な対応で安心しました。器の状態は皆良く、塗りもしっかりしており深く落ち着いた満足いく物でした。






- hokyu@ 様
- 投稿日:2025年12月18日
良いお品が届き満足しております。ご飯が美味しそうに見えますね。軽いのも嬉しいです。ありがとうございました。






- RISA 様
- 投稿日:2025年12月16日
形も重さもサイズ感も、まさに探していたものでした。毎日利用する汁椀にぴったり。愛用させて頂きます。






- 728 様
- 投稿日:2025年12月12日
赤スリ大皿の入荷をずっと待っていましたが、入荷がなく正月に間に合いそうもないため、小皿を注文しました。






- FN 様
- 投稿日:2025年12月10日
お雑煮用に少しはいいものをと思い購入しました。普段使いにはもったいないかもしれませんね。
写真で見ただけで決めましたが、大きさも、品質的にも申し分なく、これから大事に使っていきたいです。
迅速に、丁寧にお送りいただきありがとうございました。






- かっちゃん 様
- 投稿日:2025年12月09日
大きいお碗が欲しかったのでやっと買いました。
早速使いましたがとても良かったです。
丼ものや麺類などたくさん利用したいと思います。







- ゆき 様
- 投稿日:2025年12月05日
暮らしをコンパクトにしたく、野菜や和食中心の生活から応用器を購入しました。食に対して丁寧に向き合うことの出来る器で気に入っております。






- 富士山の住人 様
- 投稿日:2025年12月04日
子供、孫の誕生日祝いで漆塗り器を購入しており今回は茶托を選択した。色々な品物が貴店には揃っており、買い揃えて行くのにこれからも楽しみですね。






- お椀大好き わんこ 様
- 投稿日:2025年11月20日
初めて応量器を購入しました 大きさが5つあるので好きな大きさを使えて便利です 色も落ち着いた朱色で気に入りました
使ってない時もかさばらず収納できる所も良かったです











