お客様の声






- 内田賢三 様
- 投稿日:2026年06月24日
趣味で魚を飼育しておられ昇鯉を選びました。
台湾でも鯉は、縁起の良い生き物で長寿、財運発展と会社経営者には最高の贈り物と思い選ばせていただきました。
また、名入れも重要でした。
この度は、日本の美術をお世話になった方に贈呈出来た事大変ありがたく感謝いたします。
竹山さんには、大変お世話になりました。






- 内田賢三 様
- 投稿日:2026年06月24日
日本を象徴するデザイン。
一目で気にいっていただき私も大変嬉しく思いました。
あと、名入れも重要なポイントで素晴らしい出来です。









- こむ 様
- 投稿日:2026年06月20日
切子の加工がとても可愛く、気に入りました!こちらの商品を選んで本当に良かったです!緑色がとても綺麗でした!






- こむ 様
- 投稿日:2026年06月20日
切子の加工や色合いがとても可愛く、気に入りました!こちらの商品を選んで本当に良かったです!






- 鶴の山 様
- 投稿日:2026年06月06日
漆塗りの小ぶり汁椀を探していました。何十もの商品の中から子の汁椀を選び、購入しました。色合いもよく使い勝手がいいです。夫婦で毎朝の味噌汁をいただくのが一層楽しみになりました。良い商品を扱ってくださり、感謝です。






- tomo 様
- 投稿日:2026年05月28日
海外から来日のお客様へのプレゼントとして購入しました。
お渡しする日にちが迫っており直接電話をさせていただいたのですが、すぐに在庫を調べてくださり発送していただきました。
迅速にそして丁寧に対応していただいたお陰で、無事プレゼントをお渡しすることができました。
お皿の色も木目もとても美しく、英語の説明書も同梱していただいたので、相手の方もとても喜んでくださいました。
本当にありがとうございました。






- まる 様
- 投稿日:2026年05月16日
もっと早く知りたかったです。
来客用として購入しましたが、もうひとつ高齢の家族の日用使いとして注文する予定です。
高いけれど、毎日使う物はやはり良いものがいいですね。
丁寧に郵送してくださりありがとうございました。











