お客様の声

8 / 25ページ(全243件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ M.K様
2025/08/26

1)包装が丁寧で心遣いが伺えました。
2)茶托用に購入したのですが、銘銘皿
にも使用出来る大きさ。又、菊模
様の彫りが高級感をかもし出して
いて気に入りました。
3)お皿の裏面に輪状の彫りが数本施さ
ておりとても持ちやすいです。
思ってた以上の商品にとても満足しております。
有り難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ namiko様
2025/08/26

漆器のカトラリーを使ってから、その口当たりのやわらかさにはまりました。今回いつも使っている大きさのものを注文しましたが、色もちょうど良くて、お値段もリーズナブルだったため満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちい様
2025/07/02

とても良いお品で、お茶たくが茶碗にくっついてこないところが気に入っています。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K.S.様
2025/06/25

大変美しい品で感動いたしました。
また、きめ細やかにご対応いただき感謝しております。ありがとうございました。
大切にいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みい様
2025/06/12

何十年も前、家にあったこのトレーを子供心に良いものだなあとしみじみしていた覚えがありました。兄弟のものとなって、今は手元にないので、注文時に確信はなかったのですが、届いてから同じものであるとわかり、何十年も良いものをつくり続けてきた方々に敬意を感じています。古さを全く感じさせない、今日に至っても斬新なお品です。大切にします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 大槻学様
2025/06/04

使い易く、また価格帯も良かった。
台紙に会社名があれば良かった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 酒井様
2025/05/27

いつかは漆器のご飯椀をと思っていろいろ探していましたが、こちらのショップでまり飯椀(中)とセットで購入させていただきました。
漆のため気を使うところはありますが、奇をてらわないデザインで軽くて渋い艶がありご飯を美味しくいただけます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Ochako様
2025/05/20

とっても切れ味がよく、主菓子がキレイにいただけました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yoch様
2025/05/20

イメージ通りのマットな質感で、満足しています。主に茶碗蒸し用に使っています。持ち手の形が三角っぽいところが、持ちやすくていいです。

8 / 25ページ(全243件)