発送も最短での依頼にもご丁寧に対応くださり、お品も写真より現物の方が品がいい色合いで、とてもよかったです。
ありがとうございました。
非常に満足しています。
・リーズナブルな価格
・心地良い対応
・受注後の途中経過を連絡してくれる安心感
・丁寧な梱包
・期待通りの商品(色・手触り・実感・大きさ)
・支払い方法の選択肢が多い
知り合いにも薦めたいと思っています。
知り合いの方のお母様のお誕生日にプレゼントで渡してもらました。コンパクトで可愛らしく、しかも名前入りで大変に喜んでいただいたようです。今回注文して大変良かったと思います。ありがとうございます。
とても上品な柄で気に入りました。
蓋を開けて置く時に蓋裏の柄が目に入り素敵です。
大きさ、形も使いやすく購入して良かったです。
大切に使わせて頂きます。
迅速丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。
少し小ぶりですが、さっそくお素麺の薬味入れに使いました。いれこになるし、独楽もようが可愛らしく、ちょっとしたプレゼントにもいいと思います。