可愛いお箸入れ購入したのですが18センチの漆器のお箸が量販店ではなくネットでこちらのお店が出たので購入しました。
とても気に入っています。
お昼の時間が楽しみになりました。
もう少し種類があれば選べる楽しみもあったかなぁと思います。
とても上品で素敵なお品物で、朱も黒も気に入っています。
急ぎの要望に対しても柔軟にご対応くださり、ありがとうございました。機会があればまた購入させていただきます。
本日(10日)、当該製品が着荷しました。
開封検品しましたところ、トレー表面に小さな白い粒状の塊(樹脂?)の付着が確認出来ました。爪で軽く弾いてみましたが取り除くことが出来ませんでした。
この場合、本製品は交換となりますか?
この度は、弊社商品の不備により、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
心よりお詫び申し上げます。
交換品のお受け取り、商品の返送など、いろいろとお手数をお掛け致しました。
今後は発送前の検品作業をより一層厳しく行ってまいる所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、漆器の井助をどうぞよろしくお願い申し上げます。
ずっと欲しかった白木の丸盆…33センチサイズなので器がおさまりやすく、品よく、大変気に入りました。
30センチのものも購入したいと思っています。
煌びやかだが上品で食事の満足度が格段に上がりました。
対応も親切で続けて他の商品も購入してしまいました。
梱包の中身が動かないための紙のクッションが丁寧に優しく詰められていました。
商品をきちんと届けたい、こちらの大切な贈り物を受け取る気持ちを思って下さったと感じられました。
ありがとうございました。
朱とセットで贈り物にしたいと考え、箱に入れての包装を依頼しましたが、適切な大きさの箱が無いとのことで叶いませんでした。そこは残念でしたが、落ち着いた品のあるスプーンで三角の持ち手も使いやすそうでしたし、包装についても対応自体は丁寧だったと思います。