お客様の声

25 / 25ページ(全243件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 東の京都様
2017/04/27

誕生日のお祝いに ペアで家族へ贈りました。熨斗、包装もとても丁寧にして頂きました。

ゆがみ椀は、手にしっくりとくる感じが想像していたよりずっと素敵で 何に使うか今から楽しみです。

京都へは毎年伺っていますので、是非お店へも伺いたいと思っています。

素敵な器をありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ノッチ様
2017/04/18

退職祝に夫婦椀を名入れでお願いしました。
手にとって商品が確認できないので、心配でしたが、それを完全に払拭するほどのご対応、納期のスムースさ、梱包の丁寧さ、隅々まで配慮が行き届いていて、安心して贈る事ができました。

また是非お願いしたいと思います。
本当にありがとうございました!!

お店からのコメント
2017/04/19

ご愛顧ありがとうございます。
当店の商品や対応にご満足頂けたようで、私たちもとてもうれしく思っています。

引き続きご愛顧頂けましたら幸いです。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 苺さん様
2017/04/02

デパートの物産展で一目惚れし、誕生日プレゼント、退職祝いの記念品としてあげました。軽くて、味のある色が素敵で、とてもとても喜んでいただきました。また、独楽は厄を避けたり縁起が良いともいわれているらしく、贈り物には最適だと思います。私も自分のものが欲しいくらいです。また、無理を言って、なるべく早く送っていただいて、大変感謝しています。包装紙がもう少しおしゃれならもっと良いか知れませんね。でも、老舗の良さが包装紙に表れているかもしれませんね。ほんとにありがとうございました。

25 / 25ページ(全243件)