年末に配送していただきありがとうございました。色違いの応量器を一組購入しました。早速、朝食に主人と使いました。いつもの朝食が、特別な気持ちに!大切に使います。成人した子供達の分も、用意してあげたくなりました。朱の色合いも私の思っていた通りでした。
イメージ通りの形と色合いで満足してます。
手はでかい方ですが手の中に包み込める感じでしっくりきます。
大きさ重さといいバランスで気に入っています。
汁椀としても飯椀としてもどちらにも使えそうなので楽しみです。
大切な友達の誕生日プレゼントを探していたところ、「うるしこはこ」を見つけました。
「これだ!」と思ったものの、誕生日までには時間がなく、間に合わないかも…と思いつつ注文しました。
しかし、注文時に添えたメッセージを見て、すぐに手配してくださったようで、無事、誕生日前日に手元に届きました。
柔軟で迅速な対応、丁寧な梱包に、井助さんのやさしさを感じ、とても感動しました。
本当にありがとうございました。
村〓様
メール拝見いたしました。
早速のお手配有難うございます。
誠意あるご対応に、恐縮しております。
包装用品が明日の午前中に届くというびっくりする速さで感謝いたします。
今後も利用させていただきたく存じます。
御礼申し上げます.
商品は可愛らしくかつ実用的でとても気に入っています。
PCのメールが不都合で送れないためこちらで失礼いたします。
江藤
お世話になりました。 無事届きました。少し小ぶりですが華やいだお椀で満足しました。
年々慣わしを簡素化する傾向ですが、職人さんはじめ、皆様の心こもった塗碗を目にして、季節や節目を緊張感で楽しみたいと思いました。
大切に次世代まで使わせて頂きます。
出産祝いには、こちらのひなこ椀に、名前を入れて贈ることにしています。
今回で4回目です。
皆さん、とても喜んでくださって
なにより贈ったお子さん達が、とても気に入って大事に使ってくれているとのことで、私も嬉しいです。
息子がお世話になっているホストファミリー(NZ))に色違いで2つお土産として渡したところ、大変喜んで頂けました。
私達も自宅用にと1つ購入したのですが、プレゼント包装も丁寧にされてあり、また英文付きの用紙もきちんと入っておりまして、大変気持ち良くお買物をさせて頂きました。
今まで、同じような漆器を他で購入した事がございますが、私個人的な感想ではございますが、こちらのお品の方が手触り、艶感..全てにおいて気に入りました。
またホストファミリーのお土産として他の種類のお品、
そして自宅用に利用させて頂きたいと思っております。