お客様の声

12 / 25ページ(全243件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たな様
2025/01/14

美しい食器で妻とともに喜んでおります。サイズは、cmで見ていたものの、実際には思ったより小さかったです。

ただこれはきちんと家の食器と図り比べればよかったものなので、品には毎日お味噌汁を飲むときに華やかな気分にさせていただいています。

ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チコ様
2025/01/13

本物の漆の上品な光沢、シットリとした手ざわり、大変良い物で満足しました。懐石などのお食事にはピッタリのサイズ。今度、コーヒー紅茶とケーキ皿がのる位の少し小さめの物を探しています。お茶と和菓子のサイズの本漆お盆は見たことがあるのですが、洋風に使うには小さいのです。検討頂ければとても嬉しいのですがいかがでしょう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Shige様
2025/01/07

三十年ほど使っていた漆器の皿が傷んできたので、これに替わるものを探していたところ、まったく同じ皿が見つかり、感動しています。新しい皿もこれから永く愛用します。
梱包もとても丁寧でした。
ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミーちゃん様
2025/01/06

結婚記念日のプレゼントに購入しました。毎日使いができて長く使用できる物、記念に残る物としてこちらの商品を購入しました。年末年始に早速、夫婦で使い良い物を購入できたと大満足です。購入前に心配していた色、大きさ、手に持った感触も凄く良く大切に使って行きたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 青りんご様
2025/01/05

とても良い商品です。表裏リバーシブルで、普段は黒このお正月は朱色で使わせて頂きました。表面に細かな筋が入っているので滑止めになり汚れも拭取り易いです。また、厚さも丁度よく器が外れて転がりません。良い買い物をしたと思います。もう少々お値段が安ければ星五つです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ B_C_M様
2025/01/03

お正月用に購入しましたが、日々の生活でも使っていこうと思ってます。
ホームページで見たイメージ通りでしたし、発送についてのメールの連絡も、とても丁寧な対応だと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ るる様
2024/12/30

この度は汁椀兼ねての丼を購入致しました。 
手触りもよく、口当たりもしなやかで、
?日の食事が楽しくなりました。
丁寧に包装の上発送くださりありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まる様
2024/12/25

ちょっと華奢で丁寧に扱わなくてはいけませんが、軽くて形も色も美しい優雅なお茶碗です。
目の保養をしながら御飯がいただけます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tamtam様
2024/12/15

最初にお椀を買いました。手に持った時と、口当たりの良さに作り手の心遣いと丁寧さを感じました。今回は麺用にお丼ぶりを購入させて頂きました。良い作品ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ U &Mのママ様
2024/12/10

海外で新婚生活を始めた娘へのお土産として購入させていただきたした。
初めてのお正月、少しでも日本文化を取り入れて過ごしてもらえたらと思い選びました。
少し小さかったのですが、お色も品があり娘も大喜びでした。
包装梱包もとても丁寧でした。

12 / 25ページ(全243件)