お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こむ様
2026/06/20

切子の加工がとても可愛く、気に入りました!こちらの商品を選んで本当に良かったです!緑色がとても綺麗でした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こむ様
2026/06/20

切子の加工や色合いがとても可愛く、気に入りました!こちらの商品を選んで本当に良かったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サワダ シゲル様
2025/12/23

今回は、父と母の誕生日プレゼントで、ペアで購入しました
父も母も喜んでくれたので、僕も良かったです
実際に、実物を見て、選んで良かったと僕も思いました
発送も迅速に対応くださり、ありがとうございました

1 / 1ページ(全3件)