総評: 5.0 (3件)
切子の加工がとても可愛く、気に入りました!こちらの商品を選んで本当に良かったです!緑色がとても綺麗でした!
切子の加工や色合いがとても可愛く、気に入りました!こちらの商品を選んで本当に良かったです!
今回は、父と母の誕生日プレゼントで、ペアで購入しました 父も母も喜んでくれたので、僕も良かったです 実際に、実物を見て、選んで良かったと僕も思いました 発送も迅速に対応くださり、ありがとうございました
カートへ
▲
総評:



5.0 (3件)