お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふたりのこどものおとうさん様
2025/05/15

小さい子供の配膳用にはすこし大きめですけれど、将来を見越して使い始めました。牛乳や料理をこぼしてしまってもお盆の上までにしか広がらず、しかも水で流して拭き取ればすぐきれいになるので重宝してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふたりのこどものおとうさん様
2025/05/15

きれいな色合いのお盆で質感もよく、2人の子供も妻も大喜びでした。

1 / 1ページ(全2件)